7/31/2024

オリンピック観戦

猛暑の中にTV観戦があるのが
助かります〜。

スポーツ音痴ですが、
前回の金メダリストの柔道の阿部兄妹
体操の橋本位は知っているので、

可愛いウタさんを応援していたら
なんと言うハプニング!
世界中に響くような号泣。

色々見解はありますが、
私は、とても残念に思いました。

礼節を重んじる日本武道に憧れ
フランスでは
日本より柔道人口が多く、
特に子供達らしいので余計感じる

金メダリストも満面の喜びが表せないとは、なんと言う、申し訳なさ。

誰もが国の名誉をかけ頑張ってきたのに、ホントに申し訳なくおもいます。

TVで、おむすびを食べてる様子をみると小学生かと思えて、残念でした。

友は、ババの心境で可哀想だったと
言いますが、
全競技者、敗者の事を思うと、
この事は、割り切れないなー^ - ^

SMSで柔道違反疑惑で責められてる彼を守る為に仲間だと言って守る姿は、
金以上と、褒めていた。
やった日本人!

どんどん競技が進み
みんな良く頑張ってくれてるのは
嬉しいです。力が入ります。
がんばれ!ニッポン

0 件のコメント:

コメントを投稿