7/20/2024

読書「70歳が老化の別れ道」

こんな本が回ってきました。
今日の新聞広告にも出ていた^ - ^

分かれ道をとうに過ぎてしまったが、
まだ、元気でいられるのは
道が間違えてないかな?^ - ^

役立つ事は
医師の言う事を鵜呑みにせず、
自分で考える、あ、これ出来る

癌が見つかったら、手術しても
しなくても大差は無い。 賛成!

85歳を過ぎて癌のない人はいないらしい、
ただ気が付かないだけだそうです。
知らぬが仏の幸せ^ - ^

手術をしない方が晩年の質が保たれる
うん!理解出来る。

ウツを予防するには、
セレトニンを増やす生活をすること

粗食を止めて肉を食べ、
陽の光を浴びて運動する。
出来てる。

セレトニンを、脳内に増やすと、
これまでの不調から解放されるらしい
老人に良く効くらしいので、
覚えておこう!

本を読ん、一応70代をクリアして
るようなので、
引き続き、 参考に頑張ろう。
これからが、本番だから^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿