7/17/2024

薔薇


いよいよ梅雨明けかな?
明日から又、暑くなるのかな?
薔薇が咲きました、綺麗に咲きました
よく頑張りましたー。

昨夜雨が上がった後、
「秋みたいだな、虫の声が聞こえる」と言ってましたが、
今朝は、蝉の声が聞こえました。

ミンミン蝉の鳴き声^ - ^
あー、夏が来る!

若い時は夏、夏休みが大好きで
大人になっても夏は楽しかったが、
高齢化すると、夏はキツイ^ - ^

30度超えであつ〜い、と言ってた時が、幸せだった。

あ!今、
大谷選手がスリーランホームランをオールスターでかっ飛ばした!
やはり、運を持っているのですね。

余り興味は無いですが、ミーハー的に同じ時代を生きてる実感はラッキー
^ - ^

明日、梅雨明けになるかな?
まず、洗濯かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿