7/06/2024

女子会

この暑い中出かけました。

始めは、東京駅キッテカンに行く
予定だったが、暑いし
待ち合わせが大変だからと
何時もデパートへ、

昼時は混んで五人席がなかなか確保出来ないが、ここは五人の個室が使えるので、焼きそば好きの私には便利

来年の傘寿の祝いに
旅行に行く話が有り
始めは、小樽がいいねと言うと、
今、飛行機に乗る手続き難しい
羽田で待ち合わせ出来ない!と
なり、

それでは、高山辺りもいいわねーと、
言うと、奈良の観光バスに乗り
寺回りをした苦行を思い出し、

話は、月を追うごとに面倒なり
体力的にも、のんびりしたいとなり

いっそ、箱根の周遊券を買って
美味しい食事の出来る所にしょう、とあらかた決まったので

箱根なら、エクシブ竜王が有るが
あそこは薄暗く私は、
あまり好き出ないし
車の無い箱根は無理。となり、

それなら、エクシブでよければ、
食事も美味しい熱海に
しょうと提案して、すぐ決まり、
来年と、言わず今年のうちにと
日が決まりました〜。

この先何が起こるか分からないし、
元気なら、また、来年行けばいいと
気炎をあげました、
女子会は姦し^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿