7/27/2024

パリオリンピック

開会式。凄かったですね。

予定を止めて、8時から3時間TVに
釘付け^ - ^。

凄い演出ですね!
さすがパリ。

ガガもフレンチカンカンも
華やかですが、ロケーションに溶け込み楽しみました。

セーヌ川を船でのパレードは、
パリの街を一望できるし
選手達も楽しそうで、
雨を感じさせないほどの熱量。

セレモニーもパリの象徴、
エッフェル塔を舞台に光の演出
ビーム光線で色々の姿を見せて
楽しませ、
聖火点灯式は
ずいぶん気を持たせましたが、
大勢のオリンピアンが一団なり
聖火台に進み
凄いクライマックスなり、

セーリヌディオンが塔の上から
愛の讃歌を熱唱した時は、
ウルウルするぐらい感動しました。

思わず私も拍手しました。
素晴らしい演出でした!

雨の中の開会式でしたが、
ほんとに素晴らしかった。
映像の部分はチョとついて行けない
物あったが^ - ^。

気球は何処に行ったかな?
今日からTV観戦が忙しくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿