昨日迄の情報はなんだったのでしょうか?^ - ^ アベック台風で関東直撃!との 大騒ぎな予報に 法事に呼ばれていたのですが、 足元も心配だし早めにお断りして 置いたら、カスリもしないような お天気でした。 あちらでも中止にした様ですが、 変更後は、こちらが都合が悪く 欠席になります。 仕方ない無い事ですが 互いに唯一の親戚なので残念です。 雨漏りを始めた姉の家も 屋根屋さんが日延で心配してましたが漏らずに済んだ様で一安心。 我が家より二年前の建築なので、 こちらも色々心配です〜^ - ^
iPhoneから送信

