雨を心配しましたが 傘を使わずに過ごせました。 毎度の焼きそばとパフェ。 日延になった理由は、 友達の娘が母を心配しケアマネと 相談して申請したらしく、医者に行き 医師の診断を待っ事になった為です 訳の分からなぬまま介護センターに お試しに行った様です。 あんな年寄りと一緒じゃ嫌!と あら、貴女も充分年寄りよ、と 笑いましたが、 麻雀もやるクラブもあるらしいので 遊びのつもりで行きなさい!と 無責任な事を言いました。 まだ、決まった訳では無いが 娘は心配してくれるのでしょう ウチは息子二人で、 敬老の気持ちは全然無い様ですし その方が、今の何処は気が楽です。 娘でも遠慮があるし怒られると 言ってました^ - ^。 日本女性の年齢が又伸びた様ですね クワバラ クワバラ^ - ^。
iPhoneから送信

