息子より、毎年の鰻が届きました。 肉厚の大きな鰻で、半分こにしました。 鰻は尻尾の方が活動的で美味しいらしいので、私の方を短めに頂きました 有名店なのでしょうが、 薄いしま村の鰻を食べていると ボリュームありすぎでした^ - ^ 昨日のサッカーは凄かったですね! ルールのわからないにわかファンでも 走って走って頑張る姿は、 元気をもらえる気がします。 現地でこの興奮を味わっている人は 凄いですね! 6/12から7/2迄だそうです。 ウチの野球好きは、一切見ません。 私が野球を見ないのと同じですが やっぱり共通の楽しみの方が良いと 思いますが、先の短い楽しみは お互いご自由にと言う事かな?^ - ^
iPhoneから送信

