7/16/2024

青紅葉

そろそろ梅雨が明けそうですね
猛暑がやって来る束の間、
青紅葉が綺麗です。

昨夜、送り火をたきお帰り頂きました三度三度のご先祖さまのお接待
疲れました〜^ - ^

それなのに早起きしたら、
今日は、新聞休刊日。ガッカリ、
新聞小説も面白くなってきたのに、
仕方ないので、早々と書き込み。

お供えのお下がり
西村フルーツの🍑桃美味しかった。
桃を一個食べる幸せ^ - ^

息子達が幼い頃、桃をむき、
私は2個の種のまわりの
果肉を貧しく食べていると、

幼い息子は、
「ママは種が好きなの?」と
可愛いく問いかけ、
笑ってしまったを思い出し、
息子の疑問になんて答えたか
忘れましたが、
桃を食べる時は、何時も思い出します〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿