8/01/2024

猛暑

名古屋は39度位らしい
息子家族はどうして過ごして居るか?

私は朝一で視野の検査をしてきました
黒画面に光があたり、
見えたらボタンを押すのです。
ダミーの音もなり

ゲーム感覚で光を追うのはいいのですが、音がなっても見えないのは
超不安^ - ^

苦手な人は、音につられていい加減に押すのでは無いかと、思います。
空振りはわかるらしですが、
私もつられそうになる^ - ^

ま、前回と変わりがないが
維持してくださいと、言う事でした。

母も兄も視野が狭くなり
気の毒な晩年だったから、
私も気を付けないといけないと思います。

今日の写真の葉。
丸い可愛い葉っぱ。
見る人はみんな褒めてくれるが、
名前がわからない〜。

鳥の落とし物から芽が出たのかも知れない。
丁度いい場所に、蔓性の特性を出し
いい具合に育ち、楽しませてくれ、
丈夫なので、
この時期、家中この緑が役立ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿