8/11/2024

お孫来宅

お盆休みなり、
息子家族がやって来る。

おもちゃランドに早変わり
このおもちゃは、全部息子達の物

男の子が生まれ、
まずミニカーを出し
その次はLEGO、
そして今は、ガンダム。

育った息子達も懐かしく、
こんなのが、あれもまだあると、
笑っています。

この日の為に、
爺婆は張り切っているところ、
腰を痛め様だと、ヘルパーが言い出しえ〜!体力温存の為
担当が別れているのに!

新しい掃除機の使い方わからない。
いっも綺麗だから掃除パス。

庭の水撒き、
早起きして、ホースを出すも出て来ず
これも出来ない!何も出来ない!
^ - ^。

役立たない人を相手に、
痛み止めを飲みソロリソロリ
一所懸命働いてますー^ - ^

友達が頑張り過ぎないように、と
言いますが、
頑張ります〜と返信すると、

いい義母するんだ!と言うので、
違います、息子達のお母さんの役です
と、返しました^ - ^。

娘の親と息子の親は、
チョとちがうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿