8/02/2024

ゼラニウム

暑くて庭に出る事もないうち
薔薇が咲き、
残念な終わり方になってました。
可哀想に、
その下にゼラニウムを発見。

今頃咲くのか?とビックリ
そして花ももっと可愛いい花だった気がするが、暑さとお世話が足りないのかな、

毎日暑いわねーと言うと、
新聞を取りに行く時しか
外に行かない、と言う強者も^ - ^

新聞と言えば、
夕刊の配達を1時間遅らせて下さいと言う、お願いのお知らせがきました。
暑いですからね〜、
夕刊は、食事の後で充分ですが、
朝刊の遅いのは、残念。

これはお断りが無くなんと無くです
人手不足なのでしょう、

早寝早起きの私は、
5時半頃起き出した日に
新聞が無いのは非常に残念。

30分位ですぐくるのですが、
コーヒーを飲んで新聞を読むのが
楽しみなので、チェ!て感じ^ - ^

まだまだ暑さは続くようで、
夏バテに気を付けましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿