8/14/2024

アボカド

このアボカドは、
普通の倍ぐらいある物凄く大きな物でした。

多分、ダメだろうなーと思いながら
買いましたが、
やはり、ダメでした。

種が異常に大きいので、
試しに水栽培。
種に栄養があるのか、
凄くて発育が良くこんな大きな葉を
繁らせて、緑を楽しませてくれてます

アデルバイジャンのコニャック
食事後酒にたしなむ程度が
二日で無くなりました〜。
お国から貰って来た息子はビックリ
^ - ^

私は、40度の酒など飲めず
味わう事も無かった。
香りだけでめ嗅げば良かった。

孫にソファーが無いと言われ
考えこんでますが、
いずれここには電動ベッドでも
置くようになるから、
いらない〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿