8/28/2024

トラノオが咲き始めました

今年は花壇に林立してるので、
楽しみにして居るのですが、
大型台風がやって来るらしいが、
大丈夫かな。

何も手を掛けず咲いてくれる
大事な花です。

朝日川柳に、
マスコミが報じた日から米が消え

と、ありましたが、
ホント、昨日のスーパーの棚
お米、一袋も無い! 見事に。

台風の買い出しばかりで無く
流通が無いらしい。

何時も買う、生協でくじに外れた、と
言う人もいる。

我が家も以前は家族が多かったので、
お米屋さんに届けてもらい、
前回の米不足の時には困る事はなかったが、
今回はまだ暫くは有るが
無くなったらどうなるのかな?
そのうち何処から湧いてきるかな?
^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿