8/23/2024

久保田

天気が不順で
先日は、物凄く大きな雷の音にビックリしたが、空は晴れてました。

東京は豪雨で大変だったようですね。
マンホールが突き上げられていた!

我が家は、
久保田酒造のお酒が気に入りで
年末には、酒屋さんがウチの分は
取り置きしてます。と言われ
有り難く、大吟醸一升瓶、
買わない分けにはいかない正月の顔。

この爽やかなビン
「爽醸 久保田 雪峰」
新顔のようです。

息子が来るなり、
あ、これ買って来ようと思った!と
言って、大喜び。大成功^ - ^

シャンパンがわりに頂きました〜。

ビン捨てがたく置いてあるので、
夏の思い出記念撮影^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿