8/20/2024

しそ巻き味噌

名古屋の美味しい味醂を頂き
早速煮魚を作ったら
美味しかったので、田楽味噌を
作ろうと思ったが、

その前に大葉が有るので味噌巻きを
作りました。
二回目なので、私なりに美味しかった
です^ - ^。

先日来宅の
呑兵衛の息子夫婦は喜ぶだろうと
スーパーで大葉をみたら大箱980円

わ〜、家で取り放題の大葉が、
年金生活者には、厳しい!
手間も掛かるしとスルーしましたので、そのリベンジ^ - ^。

この暑い中、被害者がでました。

友人の婿の兄、まだ53歳だそうです。
母と二人暮らしで、
その母が、3.4ヶ月前にくも膜下で入院し意識無し状態。

一人暮らしになり、
盆休みも災いしたのか、
リビングで倒れ2.3日が過ぎて
警察からの知らせだったようです。

婿殿は、実お気の毒ですが、
娘の親、友達は案外さっぱりしてるのにはビックリ。

一人住まいの息子を持つ身は
心配です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿