8/29/2024

パラリンピック開会式

ノロノロ台風、どうなるのか?
自転車並の速度ならこちらは
いつになるのか、不穏な天気。

今朝、ラジオ体操の為TVを付けたらパラリンピック開会式が放映されていた
ラッキー!

オリンピックの時もラジオ体操の
時間に丁度点灯式の時間で、
セリーヌをライブでみられた。

フランス🇫🇷の演出は素晴らしいです
パラリンピック選手のみなさん!
又、金メダルの感激を応援します。

元気な人を見るのは気持ちいいですが
今、コロナが流行って居るようですね。
友人、三人から報告ありで、
皆、高熱だったようです。
熱が出たのにビックリしてました。

どうせ食べられないが、
自分の分だけの食事を買ってきたのには、呆れた!と思わぬ一面をみた、と
分かっていたけどね!とも^ - ^
病むと悲喜交々。

0 件のコメント:

コメントを投稿