8/19/2024

読書「籠の中のふたり」

久しぶりに読み応えのある本だった。

作者の名前も、知っている気がする
作品も読んだ事あるかも知れない?

他の作品も似たような物語のような気が題名ですが、
きっと心に響くテーマなのかな?

毎日暑く、暫く本と離れていたので、
夢中で読んで読んで、次の日の
新聞の時間も読んで、
朝食が終わり読んで、
最終章のクライマックスに
入った所で止め、
午後からゆっくり読みました^ - ^

今、本が高くなってるのに
一日で読んでしまい、
申し訳無い気がしますが、
それくらい夢中になった、と言う事で
新刊を貸して下さった方に感謝^ - ^

帯に秦かなえさんが言葉を寄せてますね。
今、彼女の新聞小説に夢中。

一番先に読みますが、
今日は、新聞の休刊日なので、
ガッカリして朝からここに書き込み。

さぁ、
これから、ラジオ体操だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿