8/15/2018

読書

 
今朝は何時もの朝より過ごしやすく感じます。
窓を開ければ風が通り抜け、クマゼミの鳴き声がよく聞こえ
久しぶりに、「夏の朝」と言う気がしますが、
夫が起きてくると、「暑い・暑い」とエアコンの出番になるのでしょう(;一_一)
 
夏場だけですが、早寝早起きの私と、
遅寝・遅起きの夫との間に、朝は、2・3時間の時差があり、
この時間にのんびり本読みです。
 
ま、そして一日中涼しい部屋で本読みですが・・・、
快適な部屋に居るのを忘れ、散歩でもと、
ドアを開ければ、唸る暑さですぐ逆戻り・・・(;一_一)
 
この本は、少年のいじめ問題・ピエロが・・・と、
 
少年・少女の物語はあまり興味が無いのですが、
パラパラと読めそうなので、読み始めたら、
初めの方の出来ごとに、なかかな入って行けなかったのですが、
読み終わって見たら、最近読んだ本の中では、
一番私的には読んだ気がした本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿