8/12/2018

女子会

 
お盆休みの奉仕生活になる前に、鋭気を養うためにとおしゃべり会
 
久しぶりに全員参加で、積もる話が・・・。
1・2カ月会わなくても状況は変わるのですね。
内容はすでに承知の話でも、
会えば掘り下げて深く話が進みます。
つまらない話でも共有できると安心する仲間はいいですね(*^_^*)
 
暑くて、「冷やし中華!」と意気込んで
注文するのは、結局焼きそばになります~。
具材が豊富でこのあんかけ、家では作れないので・・・。
 
冷やし中華は、家で作ればいいのよ!となり、
新レシピも聞くことが、主婦の強みです。
 
甘味は、かき氷もあったのですが、
デパートは冷え冷えで、コーヒーゼリーとなり、
又ここでコーヒーも注文して、一花咲かせ、
次回の約束をして、デパ地下で解散。
みんな、元気でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿