8/22/2018

ポーチェリカ

 
今、賑やかに四方八方に伸びて花を咲かせています。
 
切り花にすると一瞬で弱ってしまいすが、
バラも元気が無くなり、花が無いので・・・・。
 
アジア大会も活発で大活躍ですが、
甲子園の決勝戦は感動モノでしたね。
100年目のドラマでしたね!
 
2・3年前に友人のお孫さんが出場して、
やはり準決勝まで行ったような・・・?
 
その時、初めて真剣に全試合見て、
2塁を守ってる彼を応援して感動しましたが、
その後は、ほとんど関心が無く見る事もなかったですが、
今回、「金足農業県立高校」の活躍、頑張りましたね。
私の先祖も東北なので白河の関を越させたかったです。
 
ミーハーの私は、騒がれ始め、決勝戦を応援しただけですが、
 
友人からのラインで、
「応援しようとTVの前でに陣取って居たら眠ってしまい
気が付いたら、
12:1  で負けた。参った参った!
私の態度が悪かったので負けた!!」と、笑い!
「そうです」と返信してから、
 
グループのラインが忙しくなり、
みんな見て居たんだ! 応援していたんだ!と
それぞれの思いが語られました(*^_^*)
甲子園には行きませんでしたが、一体感を実感しました~。
暑さがぶり返して来ましたが、気分も熱くなりました(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿