8/23/2018

ソース焼きそば

 
家で作るのは、このソース焼きそばです。
 
息子たちが食べざかりの時はよく作りましたが、
今は、3玉入りなので、誰か一人ゲストがある時作り、
昨日、義姉のお昼に、久しぶりに作りました。
 
以前、義母が、
「どんなものを食べさせて育てたか、もう忘れてしまった」と
言った時、
 
まだ現役だった私は、「そうですか」と言って笑うだけでしたが、
今、義母の年位になって見て、
ホントに、長い夏休みには何を毎日作って食べさせていたのか?と、
思います。
 
毎日6年間もお弁当には何を持たせたのだろう、
海苔ダンダンのご飯にショウガ焼きに玉子焼きなど、
これを毎日持って行ったわけではないし・・・・。
 
最近、昔のことをよく思い出したり、
すっかり忘れてしまっていたりと加齢が進みます(;一_一)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿