11/01/2019

もう、11月ですね

 
ホントに、日の過ぎるのが早いですね!!
一週間のなど、すぐ来てしまう気がします。
 
 
カレンダーをめくったら、この景色。
わ~、まだ夏日のところもあるのに・・・・(^^♪
日に、何度も利用する某所のドアーに貼ってあるので、
すごい違和感を感じています~( 一一)
 
避難用リュックが、奥のほうから出てきて、
中身を点検すると、
一応それなりの物は入っていました。
 
そして、自分用の下着やあれこれもしっかり収まってましたが、
夫の物は無い!という事実(^_-)-☆
 
そして、食料品の保存は、難しい・・・。
備えあれば愁いなし、といえど、なかなか・・・です。
 
身近な、多摩川・千葉などの状況を見ても、
まだまだ、油断しています( 一一)
まずは、今年が無事にくれますように、と、おもいます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿