11/26/2019

プレゼントが届いた!

 
姉の孫息子たちが、バスケット部にいると聞いて、
それなら、「八村君」のホームグランドに住んでる息子に
シャツをクリスマスプレゼントにと、息子に頼んだら
早速送ってくれました。
 
きっと喜んでくれるでしょう(^_-)-☆
(こちらでも買えるけどね)
送料超高!で教えられないよ~。と笑っていました。
 
荷物には、いろいろなものが入っていて、
楽しかったです。
父親には、
フランク・ロイドの、なかなかおしゃれなTシャツ
長男の分と、赤ちゃんの帽子やしゃれた人形・・・と
男性軍はTシャツが揃い、
私には、細かいものがいろいろと(^^)/
うれしいプレゼントです~。
 
返礼は、世田谷食品の「お味噌汁」
これが歓迎のようです。
日本食品は何でもあるが、美味しいみそ汁はないそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿