11/23/2019

日影茶屋のバー  久楽

 
隠れ家的なバーだったようですが、
最近宣伝してるというので、アップもありかな・・・?
 
ここは大きな蔵で、お昼間はお菓子を販売しているのです。
 
酒ビンの置いてあるところに、幕がかかっていたような?
そして、赤いカウンターにお菓子が並べられていたような、
 
お土産の菓子を買いに入ったことがあるので、
聞いてはいたけど、ちょっと不思議(^^♪
 
お料理は、日影の厨房から持ってくるので、
美味しいものがいただけました。
何といっても、十四代の酒が置いてあったのが、すごい!
恐れ多く、お猪口に一杯頂きましたが、美味しかった!
 
ここは彼女の縄張りで、
すっかりくつろいで、いろいろな情報を仕入れたり、
美味しいものをいただき、ここまで足を延ばしたかいがあったが、
帰りを思うと・・・・。
 
それでも、
彼女の行きつけの、小さな店を、
是非紹介したいと言って、もう一軒、
 
軽く、一杯ということで、
思いがけず、ヌーボーに出会いました(^^♪。
 
それから延々帰路に。
もっと近ければ・・・なあ~と夫も言ってました(^_-)-☆
雨のお出かけでした~。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿