11/10/2019

菊・薫る季節

 
お天気が続き、
今日の、祝賀パレード楽しみです。
 
青山通りなら、交通の便もいいし見学に、と思ったら、
警備が厳重で、すごい人出で、
大変なことになりそうですね(^^♪。
 
冗談の思い付きです~。
それでも、TV中継は楽しみにしています(^_-)-☆
 
やっと、季節も安定してきたのか、
夏の疲れも癒えたのか、
そろそろみんな元気を取り戻したようですが、
 
10月は、お天気が悪く、水害の被害や、
夏の疲れ、季節の変わり目の、気象病?やらで、
出会う人・出会う人、みな具合が悪く、
「お元気?」と聞こうものなら、
 
大変だったのよ!とはじまり、
そして結論は、
みんなそうなのよね~。となります(^^)/
 
一応、病名の付くような病気ではないので、
後ひと月、頑張ってみんなで、
元気に新しい年を迎えたいです~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿