11/18/2019

一周忌

 
今日もいいお天気です。
 
美穂さんは、去年の今頃の時間は、
まだまだ、夫の看護に心を砕いていた頃でしょう。
人の寿命とは、分からないものですね。
もう一年になります。
 
今日、会う予定の友だちが体調を崩し、
延期になりましたが、
 
去年、彼女と食事をしているところに、
一日たった新聞記事を見た友から、連絡をもらいました。
 
そして、偶然に今年も、
その友人とランチをする約束をしてたので、
何かの縁かな・・と思ってました。
 
両親を同時に無くした、息子二人は、
どのようにしているのか、
彼女のことを思うと、気になりますが、
40歳の半ばを過ぎれば、
もう、私たちのほうが心配される年齢ですね( 一一)
 
供花を届けたので、お供えしてもらえると嬉しいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿