11/25/2019

ヌーボのワイン

 
ヌーボのワインが2本あるので、
姉を誘ってみたら・・・?と言われ、
ありあわせの野菜でシチューと、柿とカブのカプレーゼ。
そして、メインは、石井の「ハンバーグ」でした(^_-)-☆
 
パックごと、湯煎をすればいいのを、よく読まずに、
袋から鍋に移すと、ソースが足りないようで、
バターとワインとシチューの煮汁を足し、煮ハンバーグにしてみました。
 
茹でなかったからか、圧縮気味のハンバーグでしたが、
緊急の時は、これでいいや、と
姉も、今度買ってみると言ってました(^^)/
だんだん手抜きを覚えます~。
 
それでも昨日は、ズイキをもう一束皮をむき処理をして、
野菜の始末も・・・。
干し柿も出したりしまったり・・・と忙しいです~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿