11/27/2019

赤いキウイフルーツ

 
姉の知り合いが育てているようで、
去年もいただきましたが、
まだ、試行錯誤の状況で販売ルートにのらないようで、
1キロ1000円位の信じられない安さで、
分けてくれる様です。
 
普通のフルーツより皮に張りがなくシナシナした感じですが、
甘くて美味しいです~。
 
姉がらみの話ばかりですが・・・(^_-)-☆
 
その息子達が。祖父のルーツ探しの旅に出かけ、
現地の資料館などで出会った人の案内で、
思いがけない情報を知ることができ、
初対面の親戚の方々にあったりで
 
いい旅だったようで、記事になったら送ります。と
言われたそうで、
私も楽しみにしていたところ、
 
昨日のヤフーニュースを何気なく見ていたら・・・。
何と!見慣れた顔の二人が写っていました!(^^♪
タイムリーです。
 
届く前に、ヤフーニュースに上がっていました。
こんな偶然・・・、ラッキー❤❤
すぐコピーして」送りました。
 
ニュースはすぐ動いてしまいますから、
ホント、グッドタイミング(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿