11/21/2019

ヴォジョレーヌーボー解禁日

 
11月の第三木曜日が解禁の日とは、
記憶の中にはあったのですが・・・、
チョット忘れて、どんどん予定を入れてしまい、
毎年、楽しみにお祝いしていたのですが、
今年は、パスしました( 一一)
 
一応、ワインを一本準備しましたが、
今夜飲む予定もなく、何となく寂しい感じがしますが、
 
今週は、夫も、年賀状制作に忙しく、
私も、脳が激動の日々でパンク寸前で、
仕方ないです( 一一)
 
認知が始まったのではないか、と言われるほど、
オロオロ、取りこぼしがないか、毎日不安でした。
 
三通のお悔やみのお手紙とお供えを整え、やや混乱
 
PCのサポートサービスと、電話で一時間以上格闘し、どっと疲れ
次に、携帯電話の疑問点、
こういう新兵器が全然わからない~、
もういやになっちゃう不安。
 
粗大ごみ申し込みのキャンセルを、100回ぐらい電話しても通じず、
今日を迎え、朝ベルを鳴らされ、お詫びしました( 一一)
 
みんな終わったら、す~っと、
あ~おわった!と一気に気分は楽になりました(^^♪
超単細胞はありますが、
これから、対応不備・不安になるのが怖いです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿