10/31/2019

ハローウィン

 
10月最後の日が、ハローウィンのお祭りだそうですね。
今年も、渋谷の交差点は大騒ぎになるのでしょうか?
 
まだ、赤ん坊の孫のお仲間も、
黒の三角帽子をかぶり、それなりの装束をして
写真に納まっていました(^_-)-☆
 
賑やかなお祭りに定着したようですね。
わが家も、カボチャを飾り、真似事です~。
 
今日で10月が終わりますね。
台風の被害がまだまだ収まらず、
大変な月でしたね!
 
私は、季節の変わり目なのか、
毎年、10月は調子を崩し、
ドタキャンをしてしまうことがあります。
今年は、友人がボランティアで参加しているバラ園
見学がパスになり、申し訳なく思ってます。
 
今はすっかり安定して、
三つのお祝いイベントには無事参加できてよかったです(^_-)-☆
 
この年齢になれば、誰だってどこかが悪いのよ!と、
ホント・ホント、騙し・騙し、
楽しく付き合っていくしかない~。 がんばろう!
あと二か月で今年も暮れますから~。

0 件のコメント:

コメントを投稿