10/27/2019

アニバーサリー

 
先週に続き、今週末もご馳走をいただきました。
心配してた、胃弱も収まり、
ワインを楽しむことができました~(^^♪
 
何時もの馴染みのビストロへ、
 
ソムリエ・ママが決めかねて、
4本のワインを準備してありましたが、
このワインに決めました。
 
食事の2倍以上しそうなお値段でいたが、
私も気分がよくなったので、
美味しいワインをいただきました~(^^♪
 
ラベルの女性が魅力的で、記念にビンをいただいてきました。
 
 
 
お料理はアラカルトで、好きなものを注文しました。
ホロホロ鳥と、ブリのかま、鹿児島牛のトモサンカク
 
もう、コースより安心。 美味しかったです~。
 
最寄駅から、タクシーを待つこと20分!!
バスのロータリーでは何台もバスが出ますが、
行き先がわからないので、待つのみ。
 
やっと来た運転手に苦情を言うと、
この時間は、デパートの駐車場への迎車が多いとか・・、
 
今度は帰りの迎車が、全然来ない!
お店で、10分以上待つ」ことになりました。
 
「自分は遠いところから、呼ばれて飛んできました」と言ってましたが、
住宅街の土曜日は、タクシーを少なくしているのかな・・・・・。
それでも、楽しい運転手さんと話しながらの帰宅でした。
 
また、新たな一年を踏み出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿