10/10/2019

❤ ノーベル化学賞受賞 ❤

 
うれしいですね~。
朝から新聞もTVも、お祝いの言葉で大賑わい。
 
しなやかで優しそうなお人柄ですね。
奥さんも、いい方のようで
先日に会った同期の友達に似ていて、
親しみを感じました(^^♪
 
スマホやゲーム、電気自動車まで、
なんとなく、身近で分かりやすく?
まだまだ活用の余地があるそうで、
うれしい受賞ですね。
 
受賞者の日本土産によく登場するチョコレート。
この度のでは、もちろんありませんが、
 
知人がノーベルミュージアムで買い求めた
お土産です~。 タイムリーです(^^♪
 
 
息子から、本が届いています。
もう読んだか?と聞かれ、「まだ」と返事
 
もしかしたら、
今夜、彼女もノベール文学賞をとるかもしれない。とのこと、
「多和田 葉子」さんドイツ在住の人で、
春樹君より・・・、?とのことでした。
 
彼も毎回候補に上るので、そろそろとおもいますが、
どうなりますか?
 
兎も角、スポーツでもなんでも
日本人の活躍はうれしいですね。愛国心???
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿