10/09/2019

女子会

 
メンバーが入れ替わりましたが、
先月と同じ店で女子会を開催(^_-)-☆
 
月が替わったので、少しお料理の内容が変わりましたが、
和食は、何度いただいても飽きません~。
 
卒業以来初めてぐらいに会えると思っていた人が、
急遽、欠席でがっかり!
 
今思うと、
チョット、イジメられっ子だったけど、
明るく、笑顔のいい、元気な彼女だったので、
跳ね返していたように思いますが、
その心は如何に・・・。
 
ぜひ会いたかったのに~。
 
それでも、久しぶりの人もあり、
姦しく・姦しく楽しく時間がたち、
会えるうちに、どんどん会いましょう!と、
気炎をあげて解散~。
 
地域密着の友達は、また、特別ですね!
みんな元気でよかった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿