10/12/2019

台風

 
勢力を劣えず、大型の台風がやってきそうです~。
朝から続く台風情報が、恐怖心をあおります。
 
水・電池・ラジオ、風呂に水・・と
思いつくまま準備して、
保存食をいろいろ作り、
サツマイモで、芋ご飯を多めに炊きました(^^♪
 
鶴見川危険水域。多摩川もゴウゴウ鳴ってるとの情報、
「岸辺のアルバム」を思い出しますね。
 
同じ暴風雨圏内にいる息子からは沙汰がないけど、
離れている息子からはどうだ、どうだ、と問い合わせがありますが、
まだ、これからなので準備はそろったと伝えました(^^)/
 
明日、夫の友人の「ライブ」があるので楽しみにしていたら
今、中止の連絡がありました。
 
前回も台風もどきで、その前?も確か台風だったような、
強烈雨男なのかしら・・・、迷惑な(^_-)-☆
 
どっちにしても、明日パスはの予定だったので、
よかった。
 
これからどういう荒れ模様になるか心配ですが、
皆様も、十分お気をつけて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿