10/04/2019

ムラサキシキブ

 
だんだん色づききれいな紫色になりました。
秋ですね~。  暑いけど(^_-)-☆
 
これも、萩と同じように、
季節が終わると、短く切り詰めますが、
しっかり育って、実をつけてくれます。
これは地植えです。
 
消費税が上がり、ポイント還元
カード決済・キャッシュレス・・・・、
なにもよくわかりませんので、
以前と同じサイクルで行動するつもりです( 一一)
 
郵便料金も値上げで、
10枚のシートですが、気に入った切手を揃えていたのに、
前回同様、またまた2円のウサギさんの切手と、
変なおじさんの一円切手を買うことになりました。
 
10枚シート2組で、30円 「え~」」とびっくり(^_-)-☆
お気に入りの絵葉書と切手に、
このおじさんを張るのかと思うと、腹立たしいです~。
 
やっと、古い切手が片付いたと思ったところなのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿