10/13/2019

台風一過

 
大きな被害もなく無事、太陽が昇り
きれいな青空が見えます。
(小さな点は飛行機のようです)
 
昨日は、一日中雨戸の閉まった部屋で、
NHKのニュースをつけっぱなしで、
何をするでもなく、過ごしていました。
 
働き者の夫は、
一日中椅子に座っていると疲れる、と言ってました。が、
被害にあわれた方から見れば、
贅沢な言い分ですが・・・ホント!
 
それでも、
9時台の直撃の暴風雨の時は、
家が揺れるほど、怖かったです。
 
暴風雨圏内にいる息子も、
思い入れのある多摩川の氾濫のニュースを見て、
連絡がありました。
 
今朝、庭に出ると、
清々しく、掃き清められたような感じで、
いい香りがしました~。
 
金木犀です!!
わ~、金木犀が咲いた!
花が小さく、
何時も香りが先に知らせてくれます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿