6/30/2014

アジサイ

 六月も今日でお終いですね。
アジサイもそろそろ
お終いになりそうです。

「六月みそかは年のへそ」と
なるようです。
六月三十日は、
一年の真ん中で、
今年も半分過ぎたことを
言うようです。
大股で過ぎる歳月に
かたつむりのスローが羨ましい
と、有りましたが、
ホントに早いですね。
前半戦の終わりです。
まず梅雨を乗り切り酷暑に耐え
後半も元気に過ごしたいです~。

「失せ物」が出てきました~。
落としたハンカチは
ご主人の出張土産付きで
送って頂き、
「傘」は昨日連絡があり、レストランに届いたそうです。
足を運び、ご親切に感謝です。
慌て者の私は皆に助けられています(;一_一)
朝日歌壇に
「なにものの しわざか狭き この居間に われのメガネが 時々消える」と
載ってました。御同類と思わず掛け声(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿