6/05/2014

梅雨入り

 

今日から関東も、
梅雨入りのようです。 

あんなに暑い日が
続いていたので、
高島屋で待ち合わせた、
友達と会う前の
ウインドショッピング中に
バナナの繊維でできた
とても軽い


伸び縮み自由・変幻自在のサンバイザーを見つけ買ってしまいました。
ランチを終えて友達にも進め、
売り場に行くと、似たようなお仲間がいて、
スーパーの立ち話の様にわいわい言いながら、
皆、買っていきました(*^_^*)
これから、曇り・雨のお天気で出番がないでしょうが
とても、オシャレな感じが気に入りました。
オレンジ・イエロー・ブルー・グリーンなどの鮮やかな色もありましたが、
私はこの色にしました。友達は大胆な白黒です。

バナナと言えば、この器も、バナナの葉で出来てます。




0 件のコメント:

コメントを投稿