6/16/2014

父の日


父の日には、「獺祭」がやって来ました!
4・5年前までは、東急デパート酒売り場で買え、
新しいお酒を開拓したと、お酒の好きな方の贈り物に使っていましたが、
山口県のお酒で、安倍さんと明恵夫人の営業と、
やはり日本一の磨き2割3分(遠心分離)の美味しさが評判になったのでしょうね。
全然手に入らなくなりましたので、
父の日のプレゼントには最高ですが、
祝う人は妻一人では、父の日の祝いにはなりませんね(;一_一)
二人酒はあまり盛り上がらず、
「息子が来た時呑ませるか」と半分残しましたが、
ホントは弱くなったのです。そして、明日の体を思って
美味しいうちに止める知恵もだんだん出来て来たのでしょうか(*^_^*)
感謝しながら父の日は終わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿