6/25/2014

クチナシの花

サッカーの試合
残念でしたね!
国内野球より
やはりワールドとなると
残念です!何も言えず、
「くちなし」の思いです。
濃厚な香りを放っています。
それぞれの思いでしょうか??

小さな鉢に沢山の花を
付けて、
窓を開けると雨の日でも
室内に香ります。

昨日の雷雨は
すごかったようですね。
雹が雪の様に
積もったところもあるようですね。
TVのテロップでは、
この地区も豪雨と言ってましたが
出かけた私は傘なしで
過ごせました。

帰りに出逢った方は
横浜市内で
物凄い雨に会ったと
言っていました。
お着物姿でお気の毒に、

何時もの五人組ランチは
天候不順で
テラス席は危険なので、と
席の空くのを待ちましたが、

田中義武さんの花畑牧場のピザが美味しかったです。
チーズが伸びる・伸びるで大笑い。
五人で五種類をシェアーして、お腹一杯と言いつつ、
お店を移って、ソフトクリームがのっている蜜豆をペロリ。
梅雨に負けずお腹は元気です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿