6/26/2014

アガパンサス


関東は天候不順で、あちこちで警報が出ていますが、
ここはそれほどの雨に出あいませんが、各地の映像はすごいですね。

「アガパンサス」も株分けしたものを頂き、
大きな火鉢に植えていたのですが、
火鉢の模様も見えないほど大きくなり根を張って、
植え替えは、植木鉢を壊さなければ無理かな?と思い行動に移せません。

突発事故は何時でも起きますね。
妹が、北海道に旅行に行くので、
「行ってきます」「気をつけて」とあいさつを済ませたら、
夜遅く、「た~いへん」と電話があり、
携帯を水に落として、使用不能となってしまった!とのこと、
新しいのは防水になっているのでしょうが、妹のはダメだそうです。
緊急用に一緒に行く友人の携帯番号を知らされました(^-^)
兎も角、飛んで行きましたが、帰ってきたら不便でしょうね。
すべての情報が携帯に・・・ですからね。
気をつけましょう、人ごとではない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿