6/09/2020

サイクリングだって!!

 
友達から、
こんなアジサイの花の写真が届き、
珍しいアジサイも咲いてます。
 
多摩湖自転車道を夫とサイクリングしてきました。と
お知らせ付きです。
 
ビックリ!
私と同年代で、サイクリングとは・・・、
 
早速問い合わせると、
ご主人が、76歳になって免許を返上したので、
娘たちが、えらい!えらい!と言って、
電動の自転車を二台プレゼントしてくれたそうで、
「坂道だってへっちゃら~」とのことでした(^_-)-☆
 
いい娘さんたちでうらやましい限り!
ま、私は自転車に乗りませんが・・・(^_-)-☆
 
多摩湖自転車道とは、
東京で、10キロも直線距離のある素晴らしい道路のようです。
 
今日の新聞に
太平洋自転車道がほぼ整備が終わり
千葉の銚子から
和歌山市までの1480キロに及び
サイクリングルートにステーションが出来
6県連帯でルートを育てて・・・とあります。
話は聞くだけですが、
楽しいことでしょうね(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿