6/23/2020

アジサイの花

 
 
 
遅咲きの花なのでしょうか、
やっと、花が咲きました。
 
小さな花で色目も、深い青で控えめですが、
全体的に見ると、
白い大きなアジサイの下でかわいく咲いています。
 
梅雨だから、仕方ないと思いつつ、
うっとうしく気温の変化も激しく、憂鬱です~。
 
だいぶ前から、朝起きると腰が痛く、
暫くは「腰が痛い~と」 独り言を言いながら、
朝の仕事をしているうちに、身体が馴れてくるのか、
そのうち、腰の痛いのは忘れてしまいます。
 
それでも、毎朝の繰り返しでなので、
寝てる体勢が血流?悪いのでは・・・と思い、
 
良く宣伝してる「トゥルースリーパー」を買いました。
 
今日で、一週間ぐらいですが、
昨日・今日と寝起きはいいです。
 
まだわかりませんが、
マットの分だけベットが高くなり、
砂に埋もれる様なウレタンの感じが割と好きです。
 
大変寝相が?なもので、
抱き枕など分散に使っても、
明け方にはベットの下に落ちているので
これはいいかな?と様子を見ています~(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿