6/27/2020

彩雲

 
以前、息子から届いた写真です。
 
そして、一昨日もまた見えたそうです。
ワシントンの彩雲です。
 
半年の間に2度も彩雲を見るとは、
何かいいことがあるのでわ・・・(^_-)-☆と
うらやましく思っていました。
 
 
 
同じタイミングで
何と!昨日の夕方に、
この近くの空にも、
こんなきれいな「彩雲」が出たそうです。
LINEが届きました。
 
電線が張り巡らされ、ネットもありますが、
見事な「彩雲」!
私も見たかった!!
 
 
 
息子の彩雲を見て調べてみたら、
 
太陽の近くをと通りかかった雲が、
赤や緑などいろいろな色に見える現象とか・・・。
瑞相と呼ばれ、
見た人はいいことが・・・とか、残念!
とはいえ、
 
先日の千葉の地震驚きましたね。
 
三浦海岸の原因が分からない悪臭は、
地震の前触れか?
 
この「環水平アーク」は地震の前触れとか??と、
なぜか心配( 一一)
 
コロナでもうみんな疲れきってますから、
吉祥の彩雲でありますように~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿