6/03/2020

読書

 
佐々木譲氏絶賛と書いてあるのを、佐々木譲の本かと思って、
喜んだら・・・違いました(( 一一)
 
黒川検事の問題がありタイムリーな本で、
特捜の話ですが、
 
初めの方は状況などが現実のものかと思うほど、激しく、
物語だと思いながらも、
いけない物を見てしまった。知ってしまった。と思いましたが、
最後は、正義は生きているということで、まずまずでした。
 
「東京アラート」が発令されてしまい、
いつまでも、落ち着きませんね。
 
息子たちも、まだまだ在宅を続け
会社の方は25%位の出社率を目指しているようです。
 
マスクがそろそろ周りにも届き始めたようです。
我が家はまだですが、申請書は届きました。
 
友人は、
マスク、ちょうどいい大きさで、着け心地もいいので、
〇です。と言ってました。
 
いろいろ意見もありますが、
このように、喜んでいる人もいるのだと、
あらためて思います。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿