6/17/2020

女子会

 
久しぶりの女子会は、二子の高島屋へ集合
キープ・ディスタンスで電車の席は一人置きで座れました。
 
前回、エントランスをリニューアル中で
その後、初めてです。
緑が多く、落ち着いた感じになっていました。
 
今日のランチは、前回約束の
小籠包を頂くことになっていたのですが、
店の前は行列の人なので予定変更!
 
私は、暫くぶりに焼きそばが食べたいと思っていたので
「リクエスト」が通り、
美味しい焼きそばを食べることができました~(^^♪
 
 
 
そして、ケーキとコーヒーより、
日本茶にあんみつ、といつものコースになりました。
 
 
全員集合にはならず、
「コロナ鬱」のような気分になってしまった友がいて、
心配です。
ゆっくり見守っていたいです。
 
帰りの電車は、
大井町線始発で田園都市線終点までの急行と言う
初めて出会う電車に乗りました。
 
その電車は、通常座席6人掛けの椅子が、
一人一人に区切られヘッドレストがついていて、ビックリ!
気持ちよく頭を載せて帰ってきました(^_-)-☆
 
久しぶりに友に会い、おしゃべりをして
楽しかったです~。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿