6/14/2020

食事会

 
長かった自粛もそろそろ解禁かなと思い、
姉を誘って、
長かった閉じこもり生活の慰労?をしました。
シャンパンで乾杯!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
三月の雛祭り、私の誕生祝いが終わり、
それからず~とご無沙汰で、
久しぶりの食事会は楽しかったです~。
 
散歩の行き帰りや、買い物代行のついでに、
毎日のように会ってはいましたが、
庭先だけの交際だったので、
ゆっくりだらだらと飲みながらの時間は楽しいです。
 
新玉ねぎがいい仕事をして、
ビーフシチューもおいしかったし、
ソラマメもふっくらして美味しかったです~。
 
ケーキに食後酒、と、
糖尿予備軍はちょっと心配(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿