6/07/2020

読書

 
遂にこの本が回ってきました!
 
新聞の広告欄で何度も見かけ、
読んでみたいような、出遅れてしまったような・・・、と
思っていたので、うれしいです。
面白かったです。
 
幸い、借りた本が第一作なので、
三代続いた祖父・父・鳴沢了の
人間関係を知ることができたので、
次回は、どこから読んでも事件の事でしょうから、
入りやすい。
 
今度は、図書館で借りてもらおう~と、
 
今日の朝日歌壇
「夫婦とも 家に籠れど 妻だけが 
ラインの友とつながっている」
 
いや~、言えてる~(^^♪
 
ホントに、ピン~、ピン~と短い音ですが、
鳴る・鳴る(^_-)-☆ 暫くほっておくと
100位削除しなければならないほどです( 一一)
 
それに引き換え、
意地でも、ガラケイの夫の携帯は、
思い出したように、ベルが鳴るだけです。
 
どちら様もそういう状況なのですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿