6/21/2020

父の日

 
 
今日は、夏至で日食で、「父の日」
 
生憎のお天気で、
この地方では日食を見ることができませんでした。
次回を見ることはできるか・・・??
 
毎年やってくる父の日に鰻が届きました。
早速、頂きました(^_-)-☆
 
大きな鰻で、美味しかったです~。
 
丁度、笹かまぼこも届き
ワサビ塩しょうゆ味という粉末粉がついていて、
わさび醤油より、
品よく、かまぼこの味が感じられる気がしましたが、
夫は、醤油をつけた方が食べた気がすると言ってました。
 
昨日、苦戦して新しいPCにスカイプを入れてたのに、
報告しなかったので、息子から、
小さなスマホに連絡が来て、魚眼レンズの恐怖(^_-)-☆
 
まだ、言葉も話せない孫を捕まえて写すのは大変なようでしたが
見るたびに大きくなっていくのが分かり、
楽しみです。
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 匿名6/22/2020

    随分ITに挑戦していますね。えらい。
    私なんか益々スマートホン前提の世の中になってきましたが
    その波に乗れません。
    せいちゃん

    返信削除