6/16/2020

酢豚

 
酢豚が好き。と言う妹が来るので、
山盛り作りました。
 
玉ねぎが嫌い、ニンジンが嫌い、シイタケが嫌いという
息子がいて、なかなか作ることがなかったのですが、
 
最近は、夏バージョンで、ナスやズッキーニ、パプリカとで、
量を増やしています(^_-)-☆
 
何時ものスーパーでは、暫くバターを見かけず、
遂に、バターが無くなり、
 
妹に相談したら、近くのスーパーで、
「月曜日の朝一に行くと買える。」と言うことで
頼みました。
 
夕方にもって来てくれるというので、
酢豚を作るからと言うと、
「わ~うれしい」との答えで、待っていると、
 
このご時世で、お持ち帰りかと思って、
自転車に乗ってきました~。
 
どうせ、妹は飲まないので大山盛りのご飯を食べて、
明るいうちに、残りをお持ち帰えりで(^_-)-☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿