7/31/2018

百日紅

 
百日紅が咲いて、青い空に入道雲。 
夏まっ盛りですね。
 
今日で7月も終わりますが、まだまだこれから本番でしょうか??
ホントに暑い月でしたね。
豪雨の被害や台風もあり、この暑さを持ってホントにお気の毒です。
 
暑さを口実に外にも出ないで家で固まっていたのに、
先週は、
月曜日電気店、火曜日デパートと、スーパー
水・木は修理屋が3時間位滞在、
金曜日は、週末の息子夫婦のお接待の準備、
土曜日は、おやじバンド観賞と息子夫婦と飲み会、
日曜日、朝から食事の支度をして、暑い中お寺とお墓へ
月曜日、寝具類の洗濯・・・・・。
 
午後から遂に体調不全になり寝込んでしまいましたが、
頭の片隅に、明日出かけるので、
大騒ぎしたくないと思いながら、ゴロゴロ寝込んで、
ホントに疲れちゃって、
よくここまで頑張ったとの思いと、
体力のない自分が歯がゆいです~(;一_一)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿